2016年02月01日

1月の出来事

年明けたと思ったら、もう1ヶ月経っている!
なんだかあっという間に日々が過ぎていきます。

1月11日は私の誕生日でした!
さくらも1月上旬〜中旬生まれのはずなので、17歳になりました!

さくらさん、長距離移動が辛くなってきたので、年末年始はお家でまったり。
今年で引っ越してまるっと4年ですが、初めて我が家での年越しでした。
かわりに、お正月にtさん方の家族がみんなで遊びに来てくれました♪
一年間、みんな元気に過ごせますように!

1月の出来事はこちら

posted by せらら at 18:52| Comment(4) | 我が家の出来事
この記事へのコメント
せらさん、17歳のお誕生日おめでとう〜
17歳教ですよね、わかりますわかります。
Posted by _あきゅ at 2016年02月07日 20:01
そ、そうそう17歳。
17歳と○○○ヶ月!
Posted by せらら at 2016年02月08日 23:51
寝てても、起きてても可愛いですよねぇ♪
ご長寿ワンコ、存在事態が癒し〜(*^-^*)

私も、根気・視力・やる気も下がっちゃって…
可愛い布を見つけると、買っちゃうんだけど…
そのまま〜(^-^;
私のやる気、どこ行ったのかしらっ??

セーター着てるさくらちゃん、若いわぁ☆
色も優しげで似合ってましたね〜


この間、さくらちゃん吠えてましたよねっ!!
ジャンも?!って、色々頑張ったけど声聞けてません(T_T)
Posted by なおみ at 2016年02月18日 19:54
シニア犬、ほんと何してても可愛いです♪

なおみさんもですかーー!?
もうねぇ、私のやる気どこいったんでしょうか(^_^;)
セーターもあの頃はちょちょいと作っていたんですがねぇ
昔は色々作ったりしたのになぁ、と遠い目です(笑)

あ、さくらさんまた吠えたんですよ。
そういえば動画に撮ったんでした!
でも嬉しくて吠えたのではなく、
やはりまた警戒して吠えてる感じでした。
探してみますー
ジャン君も聞けるといいですね♪
Posted by のあ at 2016年02月19日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]