2016年07月02日

6月の出来事

じめっとした日が続いていますね。
我が家は除湿機が大活躍中です。
3Lのタンクが1日で3回も満水になることがあります。
買って良かった家電ナンバーワンかもしれません!

また、今年の夏も酷暑という事なので、
少しでもエアコンがきくように、キッチンとの間にカーテンをつけました。
さくらがくぐって通るたびに「へい、いらっしゃい!」と言って遊ぶ私です(笑)




それと無印週間にサーキューレーターも購入。
この2つで随分お部屋が快適になりました♪
うまく夏を乗り切りたいな〜

さくらさん、最近撮ったベストショット




そして、このところずっと使っていたカレンダー、
インスタグラムの仕様変更に伴い使えなくなってしまったみたいです(T_T)
メイン画像すぐ下に設置してある写真も更新されなくなってしまった…
残念すぎますが、仕方ないので外すようにします。

日々のさくらさんはこちらから見てやってください。

https://www.instagram.com/selala.triangle/
posted by せらら at 22:01| Comment(0) | 我が家の出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]