2016年09月08日

8月の出来事

今年の夏はあまり暑くないなーって思っていたら、
8月は37度にもなる時があり、暑かったぁ(^_^;)
9月になって、流石にもうそれほど暑い日はない事を祈るばかりです。



さくらさん、気づくといなくて生き倒れている事も増えてきましたが、
調子の良い日はまだまだぴょんぴょんも出来ますよ〜
おばぁちゃん、頑張っています♪




posted by せらら at 15:35| Comment(2) | 我が家の出来事
この記事へのコメント
さくちゃん、跳ねてる〜♪(*^^*)
9月に入ってもなかなか過ごしやすくならないね。

早く、おばあちゃんたち(ディタは90歳オーバーらしい)が
心地よく過ごせるようになってほしいよね。
Posted by あずき at 2016年09月08日 20:45
さくらも90台くらいだから、同じくらいだね〜
それにしてもディタちゃんも元気だよね!

さくらはだいぶ足に来てるけど、
それでも調子良い時だとぴょんぴょんしてるよー
早く涼しくなってほしいね
Posted by せらら at 2016年09月09日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]