2016年04月18日

3月の出来事

すっかり遅くなりました。
3月24日はさくらさん、17回目のうちの子記念日でした!
よく頑張っています(*^^*)
一度だけですが、お花見も行けましたよ〜

最近のさくらさん、光に過敏に反応するので、
お散歩がなかなか難しくなってきました。
夜は夜でなんだか怖いのか、出るもの出たらそそくさと帰ってきます!
随分お散歩は短くなってしまいましたが、
その分帰って来てから走り回るのは健在です♪

昨年は、次の桜は一緒に見られないかなと思った時もあったので、
元気で春を迎えられて嬉しいです。
来年も一緒だといいな〜

3月の出来事はこちら
postしなかった日もあって、カレンダーに白紙が多くてちょっとさみしいな(^_^;)


posted by せらら at 16:53| Comment(4) | 我が家の出来事

2016年03月15日

2月の出来事

ちょっとのんびりしていたら、3月も半ばですね。
寒かったり暑かったり激しい毎日ですが、
さくらも何とか元気に過ごせています!

2月11日は4回目の結婚記念日でした。
カジュアルフレンチのお店でお祝いをしました♪

記念日ランチ.jpg

夜に長く家をあけるのは不安なので、ランチです。
さくらさん、おりこうでお留守番出来ました。

一時期ご飯イヤイヤが多かったさくらですが、最近はすごい食欲です!
このまま食欲キープ出来るといいな。
もう少しで桜も咲くかなぁ〜
今年もさくらと一緒にお花見が出来そうです。

2月の出来事はこちら



posted by せらら at 17:23| Comment(7) | 我が家の出来事

2016年02月01日

1月の出来事

年明けたと思ったら、もう1ヶ月経っている!
なんだかあっという間に日々が過ぎていきます。

1月11日は私の誕生日でした!
さくらも1月上旬〜中旬生まれのはずなので、17歳になりました!

さくらさん、長距離移動が辛くなってきたので、年末年始はお家でまったり。
今年で引っ越してまるっと4年ですが、初めて我が家での年越しでした。
かわりに、お正月にtさん方の家族がみんなで遊びに来てくれました♪
一年間、みんな元気に過ごせますように!

1月の出来事はこちら

posted by せらら at 18:52| Comment(4) | 我が家の出来事