2015年11月04日

10月の出来事

10月は日によっても、1日の中でも寒暖差がすごかった!
日中28度くらいまで上がり夜にはちょっと寒いとか(^_^;)
昼間はエアコンを入れ、夜はさくらさんにお洋服を着せる日もありました。
tさん、さくら、私も軽く体調崩してしまいました。
これから寒くなっていくので、これまた気をつけないといけませんね。

さくらさん、もうすぐ手術から半年経ちます。
今のところ元気に過ごせているかなぁ〜
せっかく助かった命なので、少しでも長生きしてくれると嬉しいな♪

10月の写真はこちら

posted by せらら at 14:08| Comment(2) | 我が家の出来事

2015年10月02日

9月の出来事

9月はシルバーウィークに加えて、
tさんが夏休みをとったので、5連休が2回ありました!
と言っても、5連休中はどこへ行くでもなく、お家でのんびり。

かわりに、9月2週目の週末に弟が遊びに来てくれたので、
さくらさんのご飯をお願いして、
東京湾ディナークルーズに行ってきました♪
半日以上家をあける事はなかったので、良い息抜きが出来ました。

ディナークルーズは、tさんが会社のビンゴで当てたんですよ〜
これまでもカニ、ステーキ、電気ストーブ、デジタルフォトフレームと
何故か良いものばかり当ててきてくれます。
次を期待してしまうよね(笑)

9月の写真はこちら

posted by せらら at 23:55| Comment(2) | 我が家の出来事

2015年09月04日

8月の出来事

8月は前半びっくりするほど暑く、どうなることかと思いましたが、
みんな元気になんとか乗り切る事が出来ました。
といっても、私もtさんもちょっと体調を崩したり、
さくらさんも体調が優れない日はあったので、
猫達が一番元気かもしれません。
後半は気温がぐんと下がり、これまたびっくり。

なかなか長時間のお出かけは難しいですが、
ちょこちょこドライブがてらラーメン屋さん開拓に行ったりで、
なんとか息抜きしながら過ごしています。
週末からtさんが夏休みに入るので、私も一緒にお休みです!

8月の写真はこちら



posted by せらら at 10:15| Comment(4) | 我が家の出来事